2014年5月28日水曜日

RSKバラ園

今日は岡山市撫川のRSKバラ園に行ってきました。
連日の暑さで、バラはもう満開を過ぎてはいましたが、まだまだ
綺麗でした。園内には1万5000本の薔薇がうえられています。グルリと散策しましたが、
30度を超える暑さですからグッタリでした。



                   ムービーをご覧ください。


       バラの季節は、いつも田植えの時期と重なってしまうので、
       中々出にくいものですが、今年も沢山のバラに出会えて
       疲れが取れました。

8 件のコメント:

  1. きれいなバラのムービー有難うございます!!手入れがいきとどいているバラはさすがですね。
    いつもバラの季節のタイミングを逃してしまいます。

    返信削除
  2. ご無沙汰しています。久しぶりに拝見したら、たくさんの動画。
    すごい!!みんな楽しく拝見しました。

    返信削除
  3. 今日は本当に暑かったです。
    満開を過ぎているとは云えさすが薔薇ですね。
    綺麗な花を楽しませて頂きました。

    返信削除
  4. 昨日は本当に暑い1日でした。いろんな色の薔薇が綺麗に咲いているんですね。
    私も一度行ってみたくなりました。でもこの時期忙しい時期なので・・・
    ムービーで楽しませてもらい朝から気分よく嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  5. 南の方まで足を延ばされて、バラのお勉強でしたか。
    沢山のバラが。
    近じかこの辺りにまたくだるので久しぶりに寄ってみるのも。

    返信削除
  6. 沢山のいろいろな種類のバラきれいですね、楽しませていただきました。

    返信削除
  7. 素晴らしい! 月1回はバラ園の隣の新幹線側道を通っているのですが、次には寄ってみたい。

    返信削除
  8. 今日も暑い一日でしたね。
    たくさんの、また珍しい綺麗なバラを、
    ムービーで楽しませて頂きました。

    返信削除