2014年5月26日月曜日

薔薇が次々開花しています

昨日の高温で薔薇が次々と咲いてきました。




              上の画像をクリックしてアルバムをご覧ください。




このバラは私の一番好きな花です。薄いオレンジ色から
ピンクに変わります。



ルイーズ. オーディエ



オレンジ色のバラ

この2種類はアルバムに載せていませんでした。




10 件のコメント:

  1. 雨に濡れたバラも一段と鮮やかできれいですね。蕾が膨らんでいるのでこれからつぎつぎ咲くことでしょう。

    返信削除
  2. 綺麗に花を咲かせておられますね。
    手の込んだお世話ができているんでしょうね。
    ルイーズオディエの横で蕾を沢山つけているのはなんていう花ですか?
    私も昨年近所の方からいただいたのですが・・・・

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。ピンクの長い花はルピナスです。

      削除
    2. 有難うございました。

      削除
  3. 一枚づつ丁寧に枠を入れられて。
    今日は雨、お出かけできない日はPCで色々とお遊びを。

    返信削除
  4. 色々の薔薇のアルバムステキですね
    我が家も一輪一輪と咲き出しましたよ

    返信削除
  5. 薔薇の花が次々と綺麗に咲いているのですね。
    手入れをしっかりとされているのでいい花が綺麗に咲くのでしょうね。
    薔薇の手入れをしないで咲いた時だけ綺麗だと喜ぶ私には無理だと思いながら綺麗なアルバムを見せてもらいました。

    返信削除
  6. 立派な花が咲き始めてお庭が華やいでいる事でしょう。
    ロココと云う薔薇。色が変わって行くなんて素敵ですね。

    返信削除
  7. 色とりどりの薔薇が綺麗に咲きましたね。お手入れの良さがうかがえます。
    私宅のバラはアブラムシやうどん粉病でなかなか綺麗に咲いてくれません。
    薔薇の名前も色々あってなかなか覚えられませんが、
    雨に濡れた宴も綺麗ですね。

    返信削除
  8. 今年も綺麗にバラの花が咲きましたねお世話しただけ可愛いですね
    お庭がお花でいつぱいですねバラ園あつかったでしょう。どこにも行く暇もなく一日が過ぎてるみたいです
    今日も岡山の病院いつてましたけど暑いばかりでした

    返信削除